2018-01-01から1年間の記事一覧

ebayでレプリカユニを買った話

こんばんは。前回はイギリスの通販でお買い物をした話を書かせていただきました。国内よりも海外でお買い物した方が珍しいものが帰ることに気づいてしまい、お買い物欲が抑えられなくなりました。 前回は新品のものをちゃんとした通販サイトで購入しましたが…

イギリスからパーカーを輸入した話

こんばんは。 もうすぐ年の瀬ですね。今年ブログを開設しましたがほとんど更新せず...すみません。(見てる人いるのかわかりませんが) 旅行とか特別なことが起きたら更新しようと思ってるのですがなかなか起きず... ということで知り合いには何人かいるのです…

つ い

友人とイタリアに行った話。

ただの旅行記です。 去年の夏休みの話になってしまうんですが、イタリアに行きました。(友人と) 基本インドアな僕ですが、一昨年、家族で南半球行った時に海外旅行楽しい!!となったので、また行きたいなあ、、、と色々旅行会社のサイトを探すなどしていた…

暗記をする意味とは?

某氏が暗記に関するblogを書いていたので僕も少し。 中高大と、暗記!というところ(に思われる)に属しているので暗記は嫌いじゃないが、確かに暗記する必要があるのかこれ?と思うことは多々ある。 整理する意味も兼ねて暗記ってなんのためにしている(いた)…

OOO

こんばんは。 久しぶりのブログ更新となります。 えー今日はオーズドライバーが届きました。 これが仮面ライダーオーズです。 2010ー11年に放映されました仮面ライダーシリーズでして、欲望から生まれた怪人、「グリード」と、そいつらが生み出す「ヤミー」…

ジャッジ

こんばんは。 ワールドカップ、盛り上がっていますね。来年のラグビーワールドカップもこれくらい盛り上がるといいんですけれども。 さてさて今大会からビデオアシスタントレフェリー(VAR)が導入されて、韓国対スウェーデンではVARの判定でペナルティーキッ…

Google Home mini買いました

どうも、ご無沙汰しています。 前回のブログ、スマートホンを新調した記事の中でちょっと触れましたが、Google Home miniを1620円で手に入れることができました。店員のお兄さんが“iPhoneだと使い勝手良くないかもしれないけど、一応紹介しますね”って言って…

携帯変えました

どうも、y2wです。これが内容のある(あるのか?)初の記事になるかなぁ...さて、本日表題の通り、スマホを買い換えました。3年前から iPhone 6の64GBを使用していたのですが、・電池の持ちが悪い・画面のタッチに反応しなくなる時がある・処理速度などをiOS8…

はじめまして

どうも、y2wです。周りの人たちがブログはじめてるので僕も始めようかなぁと思い、開設しました。予定では旅行日々思うこと学校のことスポーツのことでも書こうかな、という感じです。三日坊主になるかもしれないですけどどうぞよろしくお願いします。