スマートウォッチ HX03F

流行りに乗ってスマートウォッチ買ってみました。

LenovoのHX03Fです。

今回はクラウドファンディングで買いました。送料込で4500円ほどだったかな。

中国の通販サイトだともっと安く買えると思います。

 

f:id:y2w:20190312194609j:image

パッケージの中には

f:id:y2w:20190312194627j:image

説明書3枚と本体が入っています。一応日本語化はされています。

 

f:id:y2w:20190312194746j:image

本体です。PSEマーク技適マークが入っており、安心してレビューできますね(笑)

 

本体は軽く、時計をつけているという感覚があまりないほどです。自分が持っている時計がG-SHOCKだからかもしれませんが...

 

 

Lenovo Life

Lenovo Life

  • Heng Yun Ecosystem Co., Ltd.
  • ライフスタイル
  • 無料


このアプリでデータの吸い出し、時刻の同期などを行います。一応日本語化はされています。

 

このスマートウォッチでできることとしましては、歩数の記録、走行距離の記録、心拍数測定、睡眠測定です。また、アプリから

f:id:y2w:20190312214452p:image

これらのアプリの通知をバイブレーションで時計に飛ばすこともできます。一応、文字も表示されますが日本語対応していなくて英語簡体字しか表示されません。

 

アプリの操作方法は簡単、画面したの丸マークの部分を押すと画面やカーソルの切り替え、長押しで決定となります。

 

液晶はカラーで見やすいです。昼だと画面反射で見にくいかもしれないですが。

 

また使用してみて感想等を書きたいと思います。